カテゴリ: メディア掲載

カテゴリ: メディア掲載

2018-06-12

テレビ メディア掲載 国内 新着情報

TBSテレビ Nスタにバクチャー登場

TBSテレビ Nスタ全国放送版にバクチャーが登場します。 この他に、東海三県ではイッポウというニュース番組での放送もありました。 うなぎが飼える養殖キットですが、すでに水槽をお持ちの方におすすめなのが、 VTRで紹介され …

2018-05-22

メディア掲載 新着情報 新聞・雑誌

日経MJ 土壌改良材「バックチャーソイル」

2018年(平成30年)5月14日(月曜日)の日経MJに土壌改良材「バクチャーソイル」が掲載されました。 バクチャーは水質浄化材だけではないんです。土壌改良・臭気対策など幅広くご使用できます。 バクチャーソイルとは、水質 …

2018-03-17

お知らせ メディア掲載 動画 新着情報

イシキカイカク株式会社『経世済民』~世界を変えよう日本人~

この度、イシキカイカク株式会社『経世済民』~世界を変えよう日本人~で、バクチャーやバクチャーの詳細などなどお話させていただきました!! イシキカイカク株式会社とは? 発信していく情報を受け取った方々が、それぞれの世界観を …

2018-01-22

テレビ メディア掲載 国内 新着情報

KSBスーパーJチャンネルにつやま青うなぎが報道されました。

詳しくは、こちらへ 実は、うなぎの旬は冬なんです。 つやま青うなぎは、これから冬眠に入るため、 しっかりご飯を食べ栄養を蓄えてます。 夏場とはまた違う脂ののりで、おいしいと人気です。 つやま青うなぎは、弊社独自の水質浄化 …

2017-12-26

テレビ メディア掲載 国内 新着情報

『羽鳥慎一モーニングショー』で放送されました。2017.12.19

情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」の 『羽鳥が現場へ直行 聞きトリ』 のコーナーで 弊社独自の水質浄化材「バクチャー」とその開発を手がけた杉山倫義が出ました!! 番組内では、羽鳥さんに臭気実験や水槽の実験などを体感して …