イシキカイカク株式会社『経世済民』~世界を変えよう日本人~

この度、イシキカイカク株式会社『経世済民』~世界を変えよう日本人~で、バクチャーやバクチャーの詳細などなどお話させていただきました!!

イシキカイカク株式会社とは?

発信していく情報を受け取った方々が、それぞれの世界観を明確にし、よりよい人生を送ってもらえる「イシキカイカク」を起こしていただくために存在します。

お伝えしたいのは、マスメディアでは報道されず、学校教育では教わらなかった「世の中のしくみ」や「歴史の流れと先人の想い」、「世界各国の様子」などです。

それらの情報を伝えるために、インターネットでの情報配信や学生や社会人を集めた塾の運営、講演活動や講師派遣などを展開しています。

歴史の流れ(縦軸)と国際状況や日本の国情(横軸)を明確にし、自分の座標軸を定め、自分さえよければいいではなく、一人一人が社会や周囲の人々のために何が出来るかを考え、社会貢献することで喜びを感じられる、そんな日本を作るための仕事をしていきたいと思います。





そんな活動をしているイシキカイカク株式会社さんの新たな番組『経世済民』のインターネット動画、第一回ゲストとして杉山が出演します。

現在の環境問題などについてお話されています。

イシキカイカク株式会社『経世済民』~世界を変えよう日本人~

ビジネスと経済は違う。経済は元々の熟語は経世済民、世をおさめて、民をすくう、より幸せに!!ビジネスはお金儲け、お金を得るために人を傷つけたり、騙したりしていて本当に悲しいと

イシキカイカク株式会社代表 神谷 宗幣さんは語る。

動画内でも紹介されていたバクチャーですが、現在たくさんの方々から応援していただき、全世界に広がっています。

これからも、頑張っていきますので、よろしくお願いします。



ご家庭の池の水質浄化に【池用バクチャーパウダー】

体の健康やペットの健康のために【活性エキス】

快適なアクアライフを楽しむために【水槽用バクチャー】

浄化槽・便槽などのいや~な臭いに【臭気対策】

農薬フリーの安心・安全な作物の育成に【バクチャーS(ソイル)】
イシキカイカク株式会社代表 神谷 宗幣さん、スタッフの皆様ありがとうございました。