津山市中学生 企業見学バスツアー

夏休みの中、津山市内の中学生が会社見学に来てくださいました。
こういうイベントに自主的に参加して、本当に偉いですね。尊敬です。

今回は中学生20名と大人の方約10名の前でお話。
大人の方が意外に反応よく「お~~~!!」とか質問も積極的にして下さるんですよね。
今回とても嬉しかったのが、今年の2月に職場体験で3日間一緒に仕事をした男の子がまた来てくれてました!!!

↑UBKシステムでは、毎日豚さんの糞を追加しています。通常ならとても臭いものが、バクチャーを入れると「臭くないんです!」それを実際に体験してもらってます。

この後も養鰻場に行き、つやま青うなぎの餌やりやうなぎを実際さわってもらったりしました。


「こういう職場を学生に見てもらい、体験してほしい!!」

と教育委員会の方からの申し出本当に嬉しかったです。

お子さんから、一般の方、ビジネス関係の方まで視察承っております。
ご予約はこちらから。