カテゴリ: テレビ

カテゴリ: テレビ

2018-01-22

テレビ メディア掲載 国内 新着情報

KSBスーパーJチャンネルにつやま青うなぎが報道されました。

詳しくは、こちらへ 実は、うなぎの旬は冬なんです。 つやま青うなぎは、これから冬眠に入るため、 しっかりご飯を食べ栄養を蓄えてます。 夏場とはまた違う脂ののりで、おいしいと人気です。 つやま青うなぎは、弊社独自の水質浄化 …

2017-12-26

テレビ メディア掲載 国内 新着情報

『羽鳥慎一モーニングショー』で放送されました。2017.12.19

情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」の 『羽鳥が現場へ直行 聞きトリ』 のコーナーで 弊社独自の水質浄化材「バクチャー」とその開発を手がけた杉山倫義が出ました!! 番組内では、羽鳥さんに臭気実験や水槽の実験などを体感して …

2017-04-29

テレビ メディア掲載 国内 新着情報

『みんなのニュース』で放送されました。2017.4.28

岡山県北の山の中に、国の内外から視察が相次ぐ養殖場があります。育てているのは高級食材のアワビ。 低コストで環境にも優しいその独自の手法とは!?秘密は一年たってもきれいなままの水にありました。 ↓岡山県北部の山間にある西粟 …

2017-03-29

テレビ メディア掲載 国内 新着情報

『ガイアの夜明け』で放送されました。2017.3.28

【日本初の”宝の食材”を生み出す】 高級なアワビが身近な食べ物に!?鍵を握るのは世にも不思議な黒い粉!? ↑岡山県津山市のスーパーで人気となっている地元ブランドの「つやま青うなぎ」 「臭みがなく天然のうなぎに近い味がする …